忍者ブログ

Mi Name P@PI

Reggaeを中心とした?blogです。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04251107 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/25/11:07

12032306 体調を壊してしまいました。

疲れからか、それともちょっと油断していたのか、体調を壊しました。
前日、普段は酒を飲んでも100%吐くことはなかったのにやってしまいました。
その時から体がおかしかったんだなと今日になって実感。
なんとか明日までには完治させるべく気合いを入れてます。

こう体調が悪いと頭も働かないし、気力も萎えがちになるので全てにおいて悪循環。
今月はダンスも多くあり、その他のことでも忙しくなるので体調管理は徹底しなければ。

今月のスケジュールです。

12/8(土) FULL CONTACT[Deejay Clash!!] @ 横浜 ex Bodega
12/13(木)CROCODILE RIDDIM RELEASE PARTY!! @ 渋谷Club Asia
12/15(土)OLA U-TANG『もりのひと』RELEASE PARTY!! @ 吉祥寺Warp
12/22(土)Ragga分寺 @ 国分寺 福耳
12/28(金)Channel Camp @ 吉祥寺Warp
12/29(土)[MACKA PEE & APPLE EYE] BIRTHDAY BASH!! @ 栃木PLANET

ダンスの詳細などは追々このブログからお知らせします。
残りわずかな2007年!よろしくお願いします。


Alicia Keys - No Oneから始まり、Junior Reid - No One[Remix], One Blood
Chaka Demus & Pliersが登場し、Murder She Wroteを歌い上げ、
シメはBeenie Man - Who Am Iと繋がっていく「幕の内弁当」スタイルSHOCASEの映像を。



明日はリハもあるし今日は早く寝ます。
PR

NO ONE

ひさびさに…。
フジテレビ『とくだね』のALICIAのライブもやばかったです!
早く回復して師走を乗り切りましょうねー。

  • :2007年12月04日火
  • +
  • +:AQN SHIGE
  • +

ありがとう!!

AQN SHIGE>>
何とか回復してきてます、まだ本調子じゃないけど…。
いやーaliciaはアルバム出す度にヤバくなってますねー。しかも父親がジャマイカンなのをこの前
知りました。またこれで更に気になる存在に。

  • :2007年12月05日水
  • +
  • +:P@PI
  • +

大丈夫ですか??

年末に向けてかなりお忙しそうですね。
体調お気をつけてください!
※aliciaの父親、ジャマイカンなんですね!驚きです。。笑

  • :2007年12月07日金
  • +
  • +:Coke
  • +

無題

Cokeさん>>
もう大丈夫ですよ!気にかけてくれてありがとう。
アリシアはすごく綺麗なんですが、下半身が
すごくごついです。でも俺はそれがいいんだけどなぁ…PVだとあまり下半身は映さないですよね?

  • :2007年12月08日土
  • +
  • +:P@PI
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+