忍者ブログ

Mi Name P@PI

Reggaeを中心とした?blogです。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

03191409 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :03/19/14:09

10180016 【とりあえず告知】

まだこのブログの使い方を十分把握出来ていない状態なので、
小さく更新していこうかなと思っています。よろしくどうぞ~。
先日は導楽の「Still In Love」のPV撮影を行ってきました。
いやいや、思ったより凄く難しくて大変でした…。
総合監督のヤシロ(Hunter Chance)撮影をしてくれたRe-Lation File Crew
本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
明け方のみんなで行った松屋が腹に染みた…。

さて、今月のスケジュールでも書いておきます。
(もう済んでしまったダンスや個人的なスケジュールも書かせてもらいました。)

10/7()  池袋 club bed
10/13() 藤沢 朝日町パラダイス(F.A.P)
10/19(金) 横浜 EX BODEGA
10/20() 大森の居酒屋 高校の同窓会(硬式野球部)
10/21() コンチ野外DANCE @ 埼玉県杉戸町(selecter として出ます。)
10/26(金) Channel Camp @ 吉祥寺Warp
10/27() 新潟県中越沖地震復興支援チャリティーイベント [ONE JAH]

こんな感じです。お近くの方は是非いらしてください。

フライヤーも載せておきます。
それぞれのダンスが近くなったら改めて詳細なども含めた告知をさせてもらいますね。

2007_10_18.jpg10_26_channel_camp.jpgone_jah.jpg
 










最近デジカメがぶっ壊れてしまい痛い出費でしたが、修理に出した即日に
元気に俺の元へ帰って来ました。確かに消耗品ですが大事に使おうと思います。

そして帰り道にタワレコに寄り、前から気になっていたDVDを購入。
激ヤバです!思ったよりいいパンチもらった感じです。

Bad Brains LIVE @ CBGB1982

bad.jpg
バリバリのハードコアパンクなんですが、所々でやるREGGAEが
これまたカッコイイです。その時のVo.のHRのビブラートの仕方が
何となく、Jacob Millerに似てます。普通に歌はうまいですが、
ハードコアな曲になると鬼の形相に変化し、それに煽られるお客
も暴れまくり。昭和57年に既にこんなことしてたんですね。
早すぎる…。俺も昔からこのバンドは聴いてはいましたが、
映像で見ると凄さが段違い。
そりゃあ、ライブハウスからの締め出しを喰らうわけですよね。
そんな黒人4人編成バンドの伝説ライブDVD。
今なら安く売ってるみたいです。channelのメンバーにも
見せなければ!まさにrebel music!!Reggaeも一緒。


では、また書きまーす。なんか…全体的にこのBLOG字が小さくないですか?
設定し直して見まーす。そして寝まーす。

Jay-Z - Blue Magic 

PR

無題

2000年に開かれたNUX CORE NIGHTってのに昔行きましてしっかりBad Brains aka Soul Brains観てきましたよー!超ヤバかったー!
ちなみにその日はMCハマーとDe la Soulも出てイイ思い出になったわーい
思ひ出ぽろぽろ

  • :2007年10月22日月
  • +
  • +:NAO-ONA
  • +

NUX CORE NIGHT

NAO-ONAさん>>
すごい面子ですね~そのイベント。
オレもそういうイベント行ってみたいです。

  • :2007年10月22日月
  • +
  • +:PAPI
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+