忍者ブログ

Mi Name P@PI

Reggaeを中心とした?blogです。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

03191518 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :03/19/15:18

02072326 Remixxx!!

この度解禁になりました。しかもダウンロードも可能!
ってなんのこっちゃって感じですが、あれなんです、
心Gの曲のリミックスを作らせて頂いたんです。
12/5にリリースしたアルバムのおまけとして店頭に数枚並んだものなんですが
心G本人よりネットで公開するのOK!が出ました。
ので、早速みなさまに!
色んな意見があっていいと思います。いい音楽はレゲエだけではないのですが、
でも僕はレゲエっぽく聴こえてしまいます。そうです、心Gが歌えばレゲエになってまう。
つたない演奏ですが聴いてみてください。
(あくまでJazz風です。ほんとのjazzではないね。)


よろしくお願いしますー
PR

02042329 BAD BRAINS

Bad Brains - Live @ CBGB 1982
Full Version


02090051 KOOOL!!

NARI IN KINGSTON feat.D.D. - MAKE LOVE

 

01111738 FREE YOU THE ROCK


雷 - 2U 

05260629 N & D

やはりヤバイ二人です。はい。

 Nas & Damian "Jr. Gong" Marley Perform "As We Enter"