忍者ブログ

Mi Name P@PI

Reggaeを中心とした?blogです。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

03290431 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :03/29/04:31

12011620 お前の宇宙に入れてくれ

時々ひとりぼっちが寂しくて
解りあえてるふりをする

時々ひとりぼっちが辛すぎて
信じあえてるふりをする

お前の心なんて解らない
解ったふりはしたくない

そうしてお前のことを考えて
少しでも解ろうとする

お前の宇宙じゃ 俺は何者だ?
お前の宇宙に 俺も入れてくれ

大事なお前と同じ夢を見て
同じように感じたい

大事なお前と同じところから
同じものを見ていたい



これはTHE BLUE HEARTSの未発表曲なんですが、
これを聴くと問答無用で泣けてきます。
当時からよく聴いていたんですが、やっぱり今聴いても泣けてきます。
心に響く1曲。しかもTHE BLUE HEARTSでは、
数少ないレゲエナンバーです。
(この他に「レストラン」(SKA)、「夢の駅」等で
Reggaeを披露しています。)
Rock BandがやるReggaeって感じですがイイ☆

音源も付けてみました。(音質はLIVE音源で極悪です)

THE BLUE HEARTS - お前の宇宙に入れてくれ




あ、やばいやばい。。

PR

無題

恥ずかしくていい曲ですね。
テープとかあるんですか?
俺の彼女が欲しがってます。

  • :2007年12月03日月
  • +
  • +:hibikilla
  • +

おなじものをみていたい。

hibikillaさん>>
やばいでしょ、音源ならあります。
さしあげます。同じように感じてください。

  • :2007年12月03日月
  • +
  • +:P@PI
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+