忍者ブログ

Mi Name P@PI

Reggaeを中心とした?blogです。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

03291116 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :03/29/11:16

01082341 【2008年】年明けより1週間経過。

おばんでやんす。
ふとカレンダーに目をやると今日で、年が明けて1週間経ちました。
みなさんの正月気分もそろそろ抜けてくる頃ではないでしょうか。

俺は特に正月気分にもなっていないのでいつもと一緒です。
もしも13月という月があるのなら、13月8日って感じでなんら変わり映えありません。
でも「あけましておめでとうございます」はしっかり言いましたが。

っていうか、正月気分をもっと味わいたかったのです。強がってすみません。

では今月のスケジュールでも。

1/13(日) Ragga分寺2008【新年会】@国分寺【もつ鍋 わたり】
1/25(金) Channel Camp@吉祥寺Warp
1/26(土) Ragga分寺@国分寺「福耳」


今のところこんな感じでございます。
今年は色んなエキスを吸収すべく、貪欲的に
他ジャンルとのセッションをやっていこうと思っています。

では最後に懐かしいのを!yeaaaaah!!



A Tribe Called Quest - Award Tour

PR

2K8早々

年々早々お仕事ですねっ
自分も昨日から学校が始まりましたよっ

あっCrocodileって楽譜とかでないんですかね?
ギターは持ってるけど耳コピできないってやつですよ・・・(泣

  • :2008年01月09日水
  • +
  • +:hiroyuki
  • +

無題

明けましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い致します^^

ちょうど、ATCQのベスト盤を聞いてたのでナイスタイミング!
ヒップホップバンドでFAT LOOPってご存知ですか?最近購入しハマっております。

  • :2008年01月09日水
  • +
  • +:trident
  • +

無題

ソリコミはじめました。

  • :2008年01月09日水
  • +
  • +:henomo
  • +

無題

hiroyukiさん>>
学校って久しぶりの響きです。(笑)
クロコダイルの楽譜は出ないんじゃないでしょうかね…でも楽曲自体シンプルなのですぐにマスター出来ると思いますよ。
今度はプログレ作ります。みんなコピー出来ないようなヤツを。(笑)嘘です。

tridentくん>>
去年はお世話様でした、今年もよろしく
お願いします!!
トライブは本当にお洒落だしツボ突いてくるし
いつまでも聴けるよねー。
Q-TIPみたいになるにはどうしたらいいんですか?

FAT LOOPチェックしました!アルバムのセットリストであがるあがる!(笑)
俺も入りたいです☆

henomo>>
遅れてきたルーキーhenomo

  • :2008年01月09日水
  • +
  • +:P@PI
  • +

無題

先生!

こちらこそ何とぞヨロシクお願い申し上げます
ヽ(*゚∀゚)ノ

…先生…飲み会て…

アレが目的ですよね?
…アレが。

  • :2008年01月11日金
  • +
  • +:あいにてぇ風ゆか
  • +

おす、おらゴクウ。

あいにてぇ風ゆか先生>>
大先生!

飲み会やろうね。アレってのはアレですよ!
アレがアレなんでアレでした。アレレアラレ。

  • :2008年01月13日日
  • +
  • +:P@PI
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+