忍者ブログ

Mi Name P@PI

Reggaeを中心とした?blogです。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

03290522 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :03/29/05:22

01220218 The Mission Riddim!!

先ほどリハから帰って参りました。
帰り道の寒さが半端じゃなかったです。ちょっとびっくりしたことをひとつ。
こんな時間にジョギングしている女性がいました。しかも一人で。
大変危険なのですぐやめた方がいいと思います。
何かあってからでは遅いですよ。今度見かけたら注意してあげないと。

大変危険で思い出しましたが、Baby G Pro.より
大変危険なブランニューThe Mission Riddimが発信されました。
このRiddimでのStephen Marley & Damian MarleyのTUNEの存在は
前から知っており、これは単発なのかな?なんて思っていました。
が、そこに新しくMavadoが参入!
これがまたヤバイこと!すごくドラマチックな仕上がりになっています。
伸び伸びと歌った後、ベースが入ってきたら思わずGun Fingerでしょう。
まずは両方とも聴いてみてください。

Stephen Marley and Damian Marley  - The Mission


Mavado - I'm on the Rock



寝ますです。
PR

無題

おそようございます。
先ほど起床しました(笑
これやばいっすねっ!!
The mission Riddimチェックしとかなければ!
あ、あと最近はAnger manegement Riddimと
Drop leaf Riddimがお気に入りです!

お疲れ様でした!
おやすみなさい!

  • :2008年01月22日火
  • +
  • +:hiroyuki
  • +

無題

この曲はゴスペルの有名曲"Guide Me O Great Jehovah”のカバーというかパクりですよ~。
小学校がクリスチャン・スクールだったので合唱しまくっていた当時の記憶が甦り思わずキュン。
sell off!

  • :2008年01月22日火
  • +
  • +:trident
  • +

無題

hiroyukiさん>>
このリディムはこれからどんどんかかるでしょう!

tridentくん>>
ゴスペル曲なんだね、この曲は。
見事MAVADO色になってると思いきや
いつものソレとはちょっと違う気もするし、
なかなか面白いTUNEです。
今度、会ったときに歌って聴かせてください☆

  • :2008年01月22日火
  • +
  • +:P@PI
  • +

無題

RAGGA分寺に行こうかと思います。

  • :2008年01月24日木
  • +
  • +:henomo
  • +

ぜひぜひぜひ

henomo>>
おいでやす。朝まで持つか?!

  • :2008年01月24日木
  • +
  • +:papi
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+