忍者ブログ

Mi Name P@PI

Reggaeを中心とした?blogです。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04270037 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/27/00:37

04121032 MACKA PEE R. I. P

 

また大事な友達を失ってしまいました。 

 この男の音楽に対する姿勢は見習うべきところがたくさんありました。
言葉だけじゃなく、行動で示す男。だから常にリアルだし、
あの爆発しているバイブスにも何度も衝撃を受け、勇気づけられました。
余命3日と宣告されてから3年、本人も言っていた通り「REGGAEに生かされた」男。

PEE!お前よく頑張ったよ!
もう痛みとの闘いもないし、ゆっくり休んでください。
俺はお前のそのバイブスを忘れないよ。
最後にお礼を言わせてください、ありがとう!

MACKA PEE - EDEN
 


MACKA PEE a.k.a. PHENIXX
R. I. P
1982 - 2009
PR

PEEという男


初めてPEEくんのSHOW CASEを観た時のあの笑顔が忘れられません。

去年のBIRTH DAY BASHのときの辛そうだけど、心から楽しんでいた、あの笑顔が忘れられません。

P@PIさん、悔しいです。

でも、PHENIXXX NEVA DIE!!

彼ほどREGGAEに愛され、REGGAEを愛したひとはいないと思います!!

P@PIさん、野外やってください!!
PEEくんも絶対に来てくれると思います!!
みんなのバイブスを感じて来てくれるはずです!!

R.I.P.

MACKA PEE a.k.a.PHENIXXX

  • :2009年04月12日日
  • +
  • +:SP1マニア
  • +

不死鳥

SP1マニアさん>>

コメントありがとうございます。

そうですね、本当に惜しい奴を亡くして
しまいました。そして繋がりという言葉の
意味を今回とても感じました。

PEEは不死鳥です。
生まれ変わってまたこの世に戻ってくると
思っています。ラバダブをやりに。

野外の件ですが、もちろんやります!
もう話もきています。詳細はまた後ほど。

PEEの告別式は本当によく晴れました。
気温的にもここ最近で一番暑かったです。

栃木では桜も満開だったし、本当に
気持ちよく見送れました!
これもPEEの日頃の行いでしょう。

  • :2009年04月12日日
  • +
  • +:p@pi
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+