忍者ブログ

Mi Name P@PI

Reggaeを中心とした?blogです。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

03291609 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :03/29/16:09

03190049 BURINING JARI R. I. P.



Racy Bullet所属のDJ、 Burining Jariくんが3/15に逝ってしまいました。(享年27歳)
訃報を聞いたときはビックリしたと同時に頭の中が混乱しました。
彼とは毎月第一日曜に池袋BEDでのダンス「GOOD WOOD EVENING」で
いつも一緒で、どうやったらお客さんを盛り上げられるか、
自分の気持ちが伝えられるのかをいつも真剣に考えていた彼。
彼の純粋さ、真っ直ぐさに食らわされていました。

東京では珍しい踊るDJ。(かなり踊ります。)ちょっと天然なところも好きでした。
逆に俺は彼に気付かされた部分も多々ありました。

そんな彼を亡くしてしまったことは本当に残念です。

正直、まだ彼の死を受け入れることが出来ない状態です。
その辺にいるんじゃねーの?って思ってしまう自分がいます。
居てくれ。まだ聞いてみたいことがたくさんあるんだから。



1e1fc6d1.jpg







通夜 3月21日(土) 18:00 - 19:00

葬儀 3月22日(日) 11:00 - 12:00 

葬儀会場 : 代々幡斎場 
〒151-0066 渋谷区西原2-42-1
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+