忍者ブログ

Mi Name P@PI

Reggaeを中心とした?blogです。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04190850 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/19/08:50

12311837 2007年よ、いい感じに清算してやる。



もう12/31、師走の一番最後の日、つまり今日で2007年が終わります。
ざっと振り返ると色んなことがあり、色んな所へも行きました。

思い出したくないことも幾つかあります、なのでそれは無かったことに
したいので頭の中に入っているメモリースティックのdeleteキーを押したいところです。
間違えて全部消しちゃいそうなのでやっぱりやめておきます。

でも、まぁ後悔っていうものは誰しもあるものですからね。
ただ俺の場合、どうせ後悔するなら「やらなければよかった後悔」をしようと
いつも心がけています。まずはやってみよう!と。
その思い出したくないコトも「やらなければよかった後悔」なので、
俺の理に叶っているということになるし、それによって、収穫したことも
多々あるので、これはこれでOKなのかな。
ちなみにこれは音楽関係以外の出来事です。(笑)

何はともあれ2007年も今日で終わり、明日にはまた新しい年がやってきます。
2008年の抱負など豊富にありますが、まだまとまっていません。
1/4までにはまとめておきます。(たぶん)

今年2007年、色んなところで携わったみなさん本当にありがとうございました。
せっかくのリンクは無駄にしたくないので、来年はそこを生かせるように日々精進し、
次へ、そのまた次へ繋げていけたらいいなと思っています。
本当にみなさんにリスペクトです。

2007年よ!お疲れ様。もう君に2度と会うことはない、達者でな。

おい!2008年!いつでもかかってきやがれ!ぶっ飛ばしてやる。

さてと、渋谷辺りブラブラしてきまーす。そのうちフラフラになってるので
見かけた方は声をかけてください。一緒にフラフラしましょう。泥酔スタイル今夜復活!

では。

Vybz kartel - Dem ah baby
PR

無題

あけましておめでとうございます!
今年は去年よりレゲエを知り尽くしますっ!

  • :2008年01月01日火
  • +
  • +:hiroyuki
  • +

今年もよろしく。

hiroyuki>>
あけましておめでとうございます、
今年もレゲエな年にしましょう。

  • :2008年01月02日水
  • +
  • +:P@PI
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+