忍者ブログ

Mi Name P@PI

Reggaeを中心とした?blogです。
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

06241416 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :06/24/14:16

01140101 銭湯モード

おばんでやんす。
毎日寒い日が続きますね。いやだいやだ。
たまには芯から温まりたいなと思い久しぶりに銭湯へ行きました。
自宅からちょっと距離があるんですが、
気になっていた銭湯だったので、お試し感覚も含めてGO!

ワクワクしながら到着し、番台でお金を支払いいざ大浴場へ。
やべー意外と広いじゃんって感じでテンションあがりまくり。
そしてこの銭湯には露天風呂があるんです!
体を洗ってソッコーで露天風呂へ。すげ!星が見えました!なんか幸せ。
他には紫色した薬風呂や、一度に何カ所もマッサージしてくれるジェットバスや
電気風呂などもありましたが、電気風呂は怖いのでパス。
説明書きを読んでおしまい。

サウナへも入ったんですが、温度低めだったなぁ。
TVも付いていて、仰天ニュースを見ながらゆっくりと2回入りました。

でもって、締ってことでもう一度露天風呂へ。
すっかり気に入ってしまった!

そろそろ出ようと思い、シャワーを浴びてると体に異変が…
頭クラクラ、クラクラ…まじかよ…あらら…目眩が。。
久しぶりの銭湯で、はしゃぎ過ぎたせいか、
完全にのぼせました。立ちくらみがひどくなってきたので、
周りの人に気付かれないように、屈伸運動をするふりをして
床にひざをついて水を頭から何度もかぶり何とか回復。
でも完全じゃない状態、、、まだおかしい…。
露天風呂で見た星とは違う星が飛んでました。

まるでおじいちゃんかの様なスピードで何とか脱衣所まで戻り、
徐々に意識も元通りに。かなり恥ずかしかったー。
周りの人に気付かれてないことを祈ります。

露天風呂のある銭湯っていいですね。 
また行きたいです。


ドリフ大爆笑
もしも威勢のいいお風呂屋さんがあったら…

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+