忍者ブログ

Mi Name P@PI

Reggaeを中心とした?blogです。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04191551 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/19/15:51

03191315 買えました!

以前このブログでも紹介した例の桃屋のラー油。
おとといは自宅から少し遠いスーパーへも探しに行きましたがやっぱりない…。 

しかし、昨日いつも行ってるスーパーで買うことが出来ました。
うお!あるじゃん!っていうことで迷うことなく2個買い。
よく見てみると陳列されているラー油は既に残り3個のみ!
あぶねーあぶねー。。もうないね、たぶん。




早速ごはんにかけて食べました。うまかったー。(かけるのは少量が好み。)
ラー油の固定概念をひっくり返された感じです。
決め手はやっぱり、ふんだんに入ったフライドオニオンと
フライドガーリックでしょうか。
っていうか正式名称は「揚げ玉葱と揚げニンニクのラー油漬け」かな?と。(笑)

兎にも角にも、間違いなく桃屋のクラシックに入る代物だと思います。

ロックバンドの怒髪天がこのラー油のCMをしており、
何でもこのCMは怒髪天メンバーのみで構成されているみたいです。
CM音源(ギター)、ナレーター(ドラム)、モデル(ボーカル)、
フードコーディネーター(テイク毎にご飯をよそったりする役目w)(ベース)
そして怒髪天結成25周年を記念して25テイク撮ったそうです。
ちなみに起用されたのは一番最初の1テイク目。

そのCMがこちら。


ごちそうさまでした。

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+