忍者ブログ

Mi Name P@PI

Reggaeを中心とした?blogです。
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10211218 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :10/21/12:18

02120119 日々色んなことが起こりますね。

おばんです。寒くても頑張ってますか?
俺はと言えば、風邪もひかず毎日過ごしてます。
睡眠時間があまりないけれど、風邪をひきません。筋金入りの馬鹿かも知れませんね。

さて、最近のことでも。(HIPHOP畑より。)


■Erykah Baduがママに!

2/1、Erykah BaduがSNSサイトTwitter上で女の子を出産したことを報告し、
Baduは初めての娘に"精霊や魂を運ぶ乗り物"を意味するMars Merkabaと
命名したそうです。

Jay Electronica(旦那)彼はニューオリンズ出身のラッパー、ビートメイカー。

「陣痛が始まった。ここは病院ではないから医者も薬もない。
助産婦さんの到着を今か今かと待ってるところだ」

Erykah Badu(嫁)

「鎮痛剤を使わず5時間耐えて自宅で産んだの。
予定より少し遅かったけど、そんなの構わないわ。」
などと書き綴っています。高齢出産だったので心配されたでしょうが、
母子共に元気でよかったですね。おめでとう。

------------------------------------------------------

■Rick!俺んとこに連絡よこせ!悪いようにはしねぇから。

シアトルのラジオKUBE 93の番組に出演したThe Gameが、
加熱する50CentとRick Rossのビーフについて
「この件に関してはRick Rossの分が悪い」とコメント。

↓The Game
「オレが50を支持するのは、この4年で初めてのことだな。
この件に関しては50サイドに付くよ。あのビデオはマジでウケた!(笑)
50がRossのBaby Mother(息子の母親=元カノ)をショッピングに連れて行ってた
な。彼女が毛皮のコートを試着する場面のBGMに
Stevie Wonderを使ったのは笑ったなー(笑)。
・・・Rick Ross、困ってるなら出来るだけ早く連絡してきな。
オレがこの事態から救出してやるよ。このままじゃ50に食われるぜ!」

2人のビーフはRossが"Mafia Music"で50批判をしたことに端を発し、
仕返しに50はRossが刑務所の看守をしていた過去をバカにする
"Officer Ricky"という曲を発表更にRossのベイビーママTiaに
Rossの過去を暴露させ、お礼に毛皮のコートや靴を買い与えるビデオを作り
YoutubeにUPしていました。

Meet Tia, Rick Ross' Son's Mother


----------------------------------------------------------------------


■大御所Etta JamesがBeyonceをディス?!

・映画「Cadillac Records」でのBeyonceの演技を賞賛した
71歳の大ベテランEtta Jamesが、Obama大統領の就任イベントで
自身の持ち歌"At Last"をBeyonceが歌ったことを批判。
これは先週水曜に行われたシアトルでのコンサート中に「大統領の前で
私の曲を歌うなんて、いずれお尻をムチで打たれるわよ。
Beyonceには我慢ならない。彼女は私ではない。
(ギャラが発生する)仕事でもないのに出掛けて行って、私の曲を歌うなんて」と
毒づたとシアトルタイムズが報じたもので、米のブログなどで
「EttaのBeyonceディス」と話題に。

しかし、地元紙プレスエンタープライズの取材に対し、
Etta Jamesは「観客を笑わせる為のジョーク」で実際に観客は笑っていたと主張。

↓Etta James
「私は歌手でもあるし、コメディアンでもあるの。
『次の曲はBeyonceが大統領の前で歌った曲だけど、私が歌ってもいいかしら?』
と言って皆を笑わせたの。つまりジョークよ。悪意があって言った言葉じゃないわ」
なるほど、でも本当は自分が歌いたかったでしょ!?
 
----------------------------------------------------------------------------

■仲が良けりゃケンカもするっしょ。
でも結構派手にやったんじゃね.......?

グラミー賞の行われた日曜(2/8)、Chris Brownが
女性への暴行容疑でロス市警に出頭、身柄を拘束された模様。
ロイター通信によると、Brownは日曜未明、LA市内ハンコックパーク付近に停めた
車の中で同乗していた女性(身元非公開)と口論になり、暴行を加えた模様
通報を受けたロス市警の警官が現場に急行すると一目でわかる程のケガを負った
女性だけがその場に残っていたとのことです。

警官の到着時にBrownは姿を消していたが、数時間後に自主的に
ロス市警に出頭しLAタイムズは「暴行を受けた被害者はRihanna」と報じています。
しかし、ロス市警は被害者の氏名公表を控えているみたいですが、恐らく彼女でしょう。
BrownとRihannaは出席が予定されていたグラミー賞を欠席しており、
Entertainment Weeklyなどは「2人は式典当日に交通事故に遭い、
ケガで欠席」と報じたみたいです。(笑)ケンカも世界レベルか?!

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+