忍者ブログ

Mi Name P@PI

Reggaeを中心とした?blogです。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04251601 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/25/16:01

11190232 今週は忙しくなりそうです。

おばんです。またもや2時過ぎ。
今日は秋葉原に買い物に出かけました。A-Boyがたくさんいて面白かったです。
何かイベントみたいなものをやっていてひたすら写真を撮っていましたね、A-Boy。
結構な人数が群がっていたのですが、誰一人として声を出さずにカシャカシャと
シャッターを切る姿は圧巻でした。何かこうルールみたいなものがあるのでしょうか。

今日買ったものは、CD-R100枚セット、メモリースティック、激安DVDプレイヤー
なんですが、秋葉原はすごく楽しい所なんだと初めて知りました。面白い電化製品や
くだらないモノがわんさかありますよ。しかも安い!
それだけで半日時間が潰せると思います。

また「聖地」秋葉原へ繰り出す時が近いうちあるに違いありません。
今度写真でも撮ってきますね。A-Boyと俺の2ショットとかヤバイっしょ。

今週はクロコダイルリディムのリリースの週。
何かと忙しくなりそうですが、どこかわくわくしています。
ただいま、11/23「Channel Camp」で配布予定のMixCDを作成中。
この前このBlogで紹介したMIXの続編って感じです。ミディアムオンリー。
そしてもちろんクロコダイルリディムも入れます。

世間的に言うと今週は金、土、日と3連休なんですね。

とりあえず、おやすみ野菜。


Chino & Aidonia - Pop Ot Off


Puressure - Can You Hear My Cry


Puressure - Love You


Alborosie & Nikie - Give Me Love
PR

MIDNIGHT ・・・

PAPIちゃん元気??家近いんだから今度あそぼ~よ!

  • :2007年11月25日日
  • +
  • +:SHANDY B
  • +

おお!

Bちゃん>>
そうだね、そういえば近所だったよね。
連絡するので夜遊びしましょう。

  • :2007年11月25日日
  • +
  • +:P@PI
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+