忍者ブログ

Mi Name P@PI

Reggaeを中心とした?blogです。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04271132 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/27/11:32

07130249 だいぶ放置してしまいました。。

 おばんです。
気付けば一ヶ月も放置してしました。

書きたいことがたくさんあり過ぎてどこから手をつけていいのやら。

整理しながらまた書いていこうと思います。

しかしマイケルの死にはびっくりしましたね。

すぐさまアーティストに声をかけマイケルのトリビュートソングを
作ったラッパーのThe GAMEの早さにも驚きました。

The Game - Better On The Other Side
(ft. Chris Brown, Diddy, Polow Da Don, Mario Winans,
Usher & Boyz II Men)

 


色々とマイペースに書いていきますんで今後ともよろしくです。


G Whizz - Life

PR

4周年おめです!!


おかえりなさい、御主人様(笑)

このひと月、P@PIさんには所沢でお見かけしただけでしたが、その間Q様にお会いしてクイールチャンスを手にしましたよ♪

お忙しいみたいですが、これからもがんばってくださいね!!

CHANNEL CAMP 遊びに行きたい~

  • :2009年07月13日月
  • +
  • +:SP1マニア
  • +

ありがとうございます!

SP1マニアさん>>
ただいま戻りました〜
ありがとうございます。Qちゃん人気がすごいっすね、最近。これからもよろしくお願いします!!

ぜひチャンネルキャンプに遊びにきてください!

  • :2009年07月14日火
  • +
  • +:P@Pi
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+