忍者ブログ

Mi Name P@PI

Reggaeを中心とした?blogです。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04242311 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/24/23:11

11130052 【すごいぜ!世界の子供達!】

どうもです。
今や自分の中で必需品となっているYOUTUBE。
今日はこの中からオモシロイ映像をいくつかお届けします。

今回は「天才KIDS!【音楽編】」でございます。

まずは、Bianca Ryan というアメリカの女の子。(当時11歳)
去年のもの(06/28/2006)なので既に見たことがある方もいると思いますが、
いや~何度見てもブッたまげます。審査員席にいるBRANDY
「もう、お手上げ!」という感じでかなり喰らったご様子。Unbelievable!!
曲はJennifer Holidayの「And I Am Telling You, I'm Not Going」!!

Bianca Ryan - And I Am Telling You, I'm Not Going



続きまして、こちらは個人的にファンなってしまったのですが、
アメリカはマイアミからLucciano Pizzichiniくん。7歳。[言語はSpanish??]
弾いているときの顔がキョトンとしていてかわいいです。
なかなかメロウでいいTUNEです。夕日が見える海を想像してしまいます。
どことなく哀愁系…。いいねぇ~。

Lucciano Pizzichini  - ???


ちなみに彼の[My Space]では美声も披露していますよ。こちらはROCKしてます!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Lucciano Pizzichini


お次もアメリカより。かなり貫禄あります。(笑)
まぁ、見てください。なんと5歳!!C-Walkも披露☆

Bobby J - Bow Wow (That's My Name)



ジャマイカにも居ました、ちびっこRapperが!
3年くらい前7インチでTOK, Beenie Man, QTってありましたよね、その子です。
俺は当時この7インチを買うか、買うまいか散々迷って
結局買わなかったのを思い出しました。
QTの声とあのデカ過ぎるキャップがかわいいです。

QT - Jamaica Explosion



我が国、日本も負けてないです。
こちらもかなり喰らいました。余裕の表情で、
すごく楽しそうにコスってます。
2人は兄妹でDJ Saraちゃんが8歳、DJ Ryuseiくんが5歳だそうです。

DJ Sara and DJ Ryusei



次はTBS「さんまのからくりテレビ」より。
瑠璃ちゃんバンドと竜之介バンドの対決。
瑠璃ちゃんバンドのドラムの子はこのLIVEの半年前にオムツが取れたとか…。
瑠璃ちゃんも相当ギターうまいです…びっくりです。
マネージャーの訛りもかなり喰らいましたが。(笑)

一方の竜之介バンドも男らしい硬派で堂々としたステージで
天晴れでした。この子らは大人になったらどうなっちゃうんでしょうか。
竜之介の喋りも面白いですね、おっさんかと。(笑)

Ruri chan band VS Ryuunosuke band




俺ももっと練習しようっと。。

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+