忍者ブログ

Mi Name P@PI

Reggaeを中心とした?blogです。
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

11201834 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :11/20/18:34

03081334 本日また早い時間からやってます!

花粉症が日に日に悪化しています。まいったなぁ。

先日「笑連隊」(4/18アルバム発売!!)のマスタリングの帰りに、
ヤシロと秋葉原へ機材を見に行きました。
ひと段落してブラブラしているとヤシロが「メイド喫茶行きませんか?」と。
「マジで言ってんの?でもちょっと興味あるかも!」ってことで初めて行ってきました。

俺達が行ったのは店内が和風調で女の子も着物を着ており、
お店に入るや否や、「御主人様おかえりなさいませ!」と元気にお出迎え。
席に通される時にも店内にいる女の子全員が一斉に「御主人様おかえりなさいませ!」と。
恥ずかしいってもんじゃないです、二人して変な汗をかきながら席へつき適当に
オーダーをしました。俺は珈琲、ヤシロは抹茶を注文。

待つこと10分くらい、やっと俺の珈琲がきました。
(厨房はすぐそこなのにこんなにかかるか!?)
ヤシロの抹茶なんて20分くらい待ったでしょうか、
そして目の前でシャカシャカと泡立てて作ってくれます。
手際が悪いのなんのって。でもこの手際が悪いのもこういうお店の売りなんでしょうかね。
「慣れてない」みたいな。そして最後においしくなる「おまじない」もやってくれました。
これを俺達二人にも強要され、恥を偲んで「おまじない」をやりました。
「萌えぇ」とか言って。ここでもまた変な汗をかいてしまい、苦笑い。

二人してキョロキョロしちゃって終始落ち着きません。

ササっと飲んで帰ってきました。
帰る際は「ご主人様行ってらっしゃい!」と見送られます。(笑)
この「メイド喫茶」というものは、俺達の予想を遥かに超えあちこち超大盛況でした。
(人気店は長い行列を作るほど)
60分制ということもありお店の回転も早いし、オプションでゲームや写真が
撮れたりするみたいで、一人で来ている人も何人かおり、(しかもすげぇノリノリ)
ちょっとした異文化を体験した感じでした。

秋葉原は色んな意味で面白いです。それにしても電化製品の数はハンパじゃないです。



さてさて、本日やります。よかったら是非遊びに来てください。



3/8(土)
The Beginning 2008@芝浦 studio CUBE 326
港区海岸3-2-6 TEL:03-5439-9199 

OPEN 4pm START 6pm -9pm 
2500yen-1d

■Guest Live≫ RICKIE-G / HIBIKILLA

■Guest Sound≫ 神龍 a.k.a. PAPA RYUTA

■Live≫ Hinawaju & INGU from O'scar Sound / Freeground / Hot Rappers' Club

■Sound≫ O'scar Sound / Midnight Sun

■Selector≫ SHINIS HIGH PINE / P@PI (channel links) and more

[問] O'scar Sound j6.p@ezweb.ne.jp

待ってますよーーーー!!
最後に俺の好きなTUNEを。オケ、メロ、リリック全て素晴らしい。

HIBIKILLA - WILL
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+