忍者ブログ

Mi Name P@PI

Reggaeを中心とした?blogです。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04201805 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/20/18:05

02121337 土曜の夜は阿佐ヶ谷へ

寒い日が続きますね。いやだいやだ。
最近ハイボールにハマっています。レモン絞るとこれまたうます。

さて、明日土曜日阿佐ヶ谷のクールドレッドバーに出させて頂きます。
半ば悪ノリでQP Channelとふざけた名前でサウンドを組みました。
Channel Linksメンバーの俺(P@PI)とMPCのクイール(Quill)で構成。
完全楽しみ目的のお喜楽ご気楽スタンスです。

今のところかけるチューンは90年代から2000年初頭が多いかな。
楽しんで踊ってもらえるようにツナギには特に気を使ってます。
ジャンルなんて何だっていいと思ってやってまーす。

今回のKing Of Kingsは、見事2009横浜レゲエ祭に出場した
「たなけん」をゲストに迎えて朝までドンチャン騒ぎ!脇汗だらだら。
そしてハンターチャンス6周年!やしろおめでとう!!

ぜひ遊びに来てくださいね。




[SP GUEST]
たなけん

[SOUND]
HUNTER CHANCE
FATHER G SOUND
QP CHANNEL from CHANNEL LINKS

BLOW OUT

DOOR 1500yen

COOL DREAD BAR
杉並区阿佐ヶ谷南1-9-1 第6志村ビルB1 03-3311-9100

相方であるクーイル氏、今夜ブルーノートへメイシオ・パーカーを
見に行くとか。羨ましいけど一人で行くのやめてください。
初ブルーノートだそうです。いってらっしゃい。

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+