忍者ブログ

Mi Name P@PI

Reggaeを中心とした?blogです。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04201141 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/20/11:41

03261952 『CHANNEL CAMP vol.32』

先週3/22のRagga分寺はかなり内容の濃い夜になりました。
個性のあるサウンドやDJから歌い手、それぞれがイイ味を出していたと
思います。お客さんもかなり盛り上がっていました。
NOLI君のバースデイバッシュだったんですが、本人もかなり満足したはず!
それもそのはず最後は、NOLI君の旧友でもあるInfinity 16のTerra-Cが
シークレットで登場し、プレイまでしてくれました。
Terra-C君は会場である「福耳」の場所を調べてまで駆けつけてくれたらしいです。
いや~粋なことをやってくれますね。 big up! terra-c!!
そしてNOLI君!誕生日本当におめでとう!

そして、来たる3/28(金)はお馴染み吉祥寺でのレギュラーダンスです。
今回は大阪より(イケメン)「BES」を迎えてひと暴れしたいと思っています。
女性陣が多くなりそうな予感です。ウラヤマシイ!




3.28[FRI]
CHANNEL CAMP vol.32
@吉祥寺Warp
OPEN/24:00~
DOOR/2000yen[1D] W.Fliyer/1500yen[1D]
LADYS/1000yen[1D]

■SPECIAL GUEST
-BES from Osaka

■DEEJAYS
-SKYWORD
-ヌマニエル
-タナケン
-SCAM-P
and open mic!!

■BACKING BAND
-CHANNEL LINKS

■SOUND
-MIDNIGHT SUN
-MAAAD SQUAD
-TROUBLE MAKER

■FOOD
-BAR アルクホリックス

□CHANNEL LINKS CONTACT
channel_links@yahoo.co.jp

□吉祥寺WARP
〒180-0004 
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-30-10
TEL 0422-22-3514

よろしくお願いします。

そして今夜は、[ THUGI THUGI WEDNESDAY ] @Club Jamaicaで
回します。俺は23時半くらいからやる予定でーす。

みなさん遊びに来てください。ギロッポンの夜を楽しみましょう☆


Jah Cure & Junior Reid - Hot Long Time 


PR

無題

今月はBES君っすか!
Deejayもなかなか♪
SoundもMad squadとか知ってますっ
早く未成年と言う呪縛から逃れたいですね笑

  • :2008年03月27日木
  • +
  • +:hiroyuki
  • +

無題

次のRAGGA分寺はうちらですね~。
楽しみにしてます、宜しくです!

  • :2008年03月27日木
  • +
  • +:trident
  • +

無題

hiroyukiさん>
BES君はやばいっすよー。
maaad squadもいいダブ聴かせてくれますよ。
未成年ですか!あとは時間の問題ですね!
その時を待ってます☆

tridentくん>>
そうだね!来月は宜しくお願いします。
何気にトライデント君含めたメンツで初リンクかも!俺も楽しみにしてます。

  • :2008年03月27日木
  • +
  • +:P@PI
  • +

おつかれさまでした!

金曜はお疲れ様でした!
ラストまで楽しませていただきました♪

来月もBIGなアーティスト揃ってますね!
絶対行きます(^^)

ありがとうございました

  • :2008年03月31日月
  • +
  • +:ma-chi
  • +

ありがとうございました!

ma-chiさん>>
お疲れ様っす!!途中から記憶飛び魚状態です。
4月もヤバイメンツなんでヨロシクです☆

  • :2008年03月31日月
  • +
  • +:P@PI
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+