忍者ブログ

Mi Name P@PI

Reggaeを中心とした?blogです。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

03291859 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :03/29/18:59

11200130 CHANNEL LINKS BLOG

いきなりこんなに寒くなるのってアリっすか?ってくらい寒かったですね、昨日は。
寒いのは本当に苦手だけど、この冬って奴と仲良く付き合っていかなければ。。

日本の季節で一番長いのがこの冬なんでしょうか。夏なんてたったの2ヶ月ちょっとで完全に終了。
寂しいものです。日本が常夏になったら完全に人種も変わるだろうなぁ。
もっとアバウトで、もっと開放的に…。っていうか俺はいつでもそうですけどね。

では、本題!

我々この度、チャンネルリンクスが細々とブログを開設いたしました。
実はちょうど一ヶ月前ほどにスタートさせて、メンバー投稿が一巡したら、
あちこちでチョロチョロと宣伝していこうかなと思っておりましたが、様々な事情もあり、
なかなか実現しない状態なので、もう、ここで宣伝してしまいます。
(業務連絡:クイールとゆりちゃん早くブログ書いてね。)


マイペースに更新していくつもりなので、どうぞご贔屓に!
メンバーそれぞれが好き勝手に書いているブログです。


CHANNEL LINKS BLOG
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
☆CLICK HERE☆



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


やっぱりかっこいいですね、BIG L。この曲はよく聴いたなぁ…。
思い出の曲、そしてクラシック!

BIG L feat. Kid Capri - Put It On




GANG STARR - FULL CLIP


BIG L R.I.P.
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+