忍者ブログ

Mi Name P@PI

Reggaeを中心とした?blogです。
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

11192323 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :11/19/23:23

11080132 Jay -Z 【American Gangster】

jay-z

とうとうこのアルバムが11/6にリリースされました。
PVもかなり危険なことになっていてブルブルしてしまいましたよーー。
オケはウータンのゴーストフェイスキラーが得意とするソウルネタっぽくて
渋いです。とりあえずPVを見てみてくださいな。メンツもすげぇ豪華です。
俺は「あっ!○○だ!」を何度も連発してしまいました。あっ!

JAY-Z - ROC BOYS (And The Winner is)



なお、このアルバムはiTunesでは販売しない模様です。
JAY-Zによると、「このアルバムは映画のように作っている。
序盤、中盤、そして終幕へと続くんだ。全体を通して聞いてもらいたいから、
シングル単位では販売しない。映画がシーン毎にばら売りしないようにね」と。
なるほど、大将、それはイイと思います。
それと、「もう引退宣言はしないよ」とも発表。なんだかなぁ。。
何はともあれいいアルバムだけにセールスも期待出来るんじゃないでしょうか。

***********************************************************
それでは最近お気に入りのTUNEZ

Dr Evil ft. Sean Paul  - Back It Up



Sean Paul - Hard Core [ Killa Beez Riddim ]



Bounty Killa - Soldering [Gangsta Streetz Riddim]



Baby Cham feat. Carl Thomas  - Oh No (You Can't Be Serious)



Alicia Keys - Super Woman [Live Ver.]




結局どんなジャンルでもイイものはイイってことです。
俺は肉食でも草食でもありません。思い切り雑食。
おやすみなさい。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+