忍者ブログ

Mi Name P@PI

Reggaeを中心とした?blogです。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

03290725 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :03/29/07:25

11200138 Beyonce feat. Lady GaGa - Video Phone

おばんです。
最近は帰宅時間が遅い毎日。
忙しいだけいいのかなとは思うけど自分の時間も大事なわけで…。
やりてーことなーんもできねーってことで。いかんいかん、
今のテンションで吐き出すと質の悪い愚痴にしかならないのでやーめた。

忙しい事はいいことだ!まだまだ俺は甘いな。

そんな時にこのPVで元気が出ました。

いやぁ、きてますねーこのPV。

全開な感じで見ていて飽きません。
4:00くらいから出てくるビヨンセのキャラかわいいです。
Lady GaGaもいい感じですがやや大人しめです。
フィーチャリング要員だからこれが妥当なのかな。

Beyonce feat. Lady GaGa - Video Phone


フィーチャリングが逆のLady Gaga Feat. Beyonce - Telephone
というのもあるのでチェックしてみてください。

あ〜もうこんな時間に。

俺たちは時間の奴隷か!時間様には勝てません。

寝ようと思うけどこれだと惨敗した気がするから
ちょっと飲みながらトラック修正して寝ます。
カッコイイトラック作りたいなーー
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+