忍者ブログ

Mi Name P@PI

Reggaeを中心とした?blogです。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04252343 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/25/23:43

11110120 Belly Featuring Snoop Dogg & Serani - Hot Girl


Belly Featuring Snoop Dogg & Serani - Hot Girl


このオケ中毒性ありますね。Bellyはカナダのラッパー。
Drakeもカナダですね、そう言えば。
カナダもHIPHOP, Reegaeがかなり盛んです。
俺はMilk Boneっていうカナダ出身のラッパーが好きでした。
1995年くらい(?)で代表曲は[Keep it real]って曲です。
興味ある人はyoutube等で検索してみてください。
オケは聴いた事ある人多いと思います。
HOT97等でのフリースタイルでもよく使われてたと思います。

で、この曲、

Timberlee feat. Ward 21 - Bubble Like Soupをサンプリングしてます。
Seraniも途中からPVに登場(正規はRemix盤)

で、そのSerani、

10/27 Seraniがアルバム[NO GAMES]で全米デビューしましたが、
リリースから1週間で、たったの1100枚の売り上げと不調みたいです。
Serani側スタッフ、及び関係者はこの数字に対しても前向きな姿勢だとか。
確かにCD自体が売れない時代ですがこの枚数か…。
まだまだSeraniはシンガーとしてのキャリアも短いのでこれからなんでしょうか。
いやはや、アメリカの壁はぶ厚いですね。
まぁ、今の時代はやっぱりダウンロードが主体なのかな。。
俺は気に入ったものはCDで買ってます。
やっぱりジャケットとか中ジャケットって気になりますよね。

兎にも角にもSeraniを応援しましょう!
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+