忍者ブログ

Mi Name P@PI

Reggaeを中心とした?blogです。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04250823 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/25/08:23

06032355 まい せるふ

6月に突入!
今月終われば2010年上半期終了。早いもんですね。
って毎年言ってますね。(笑)

で、

 しみったれたこの長渕のリリックが大好きです。


長渕剛 - Myself

人ごみに紛れるとなおさら涙が出るから

やっぱり一人になろうとした。

それでも寂しくて涙が出たから

俺は初めて本当の友を探した

 

やりたい事とやりたくねぇ事とが

思いどおりにいかなくて

「夢は何ですか?」聞かれる事が

この世で一番怖く思えた

 

だから真っ直ぐ真っ直ぐもっと

真っ直ぐ生きてぇ…

はずかしそうにしてるお前が好きだ

だから真っ直ぐ真っ直ぐもっと

真っ直ぐ生きてぇ

寂しさに涙するのはお前だけじゃねぇ

 

上を見ると負けたくなくて

悔しさと羨ましさを隠して笑って見せた

俺みたいな男はと背中を丸めたら

やけに青い空がじゃまくさく思えた。

 

離れていくものと離したくねぇものとが

思い通りに行かなくて

ひと時の楽しさに思い切り身を委ねたら

なおさら寂しくて涙も枯れ果てた


PR

無題

やべぇ…沁みた

  • :2010年06月05日土
  • +
  • +:SP1マニア
  • +

AZS!!

SP1マニア>>
おいらも沁みまくりっす!

  • :2010年06月06日日
  • +
  • +:P@PI
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+