忍者ブログ

Mi Name P@PI

Reggaeを中心とした?blogです。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

03191704 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :03/19/17:04

08172225 【JAMAICA'S WEEKLY TOP 20】 8/15付

お久しぶりです、多忙だったとは言え、
かなりの放置プレイをしてしまいました。すみません。
現在色々なことが動き出し前に進んでいる状態です。(New Riddimの完成間近!)
忙しいですが、これをクリアしないと次のステージへはいけません。
簡単に言うとドラクエみたいなもんです。

書きたいこともちょこちょことメモしてきましたが、
今となってはもう古い情報になってしまいました。(笑)
時の経つスピードって凄まじいものがあるなと痛感している今日この頃です。
もう8月も後半戦。海やプールや、はたまた山か、意外と色んなことが出来ちゃう季節です。
ムキになって遊んだほうが思い出になりそうですね。

夏してますか?

そんな感じでひっさびさのチャートを。

1 Nuh Linga - Elephant Man  
2 Gully Creepa  - Elephant Man  
3 Gimmi Likkle (Pickney Nah Hold Yu Dung) - Beenie Man & Sexy P
4 Stinking Rich - Serani 
5 Nah Go Nuh Weh - Vybz Kartel
6 Dem Nuh Want Nuh Gal - Assassin
7 Chiney-K - Mavado
8 Wine Gal - Beenie Man 
9 Winner - Konshens 
10 Hustle (Till The Day I Die) - Andrew & Wada Blood
11 On The Rock  - Mavado 
12 Dancers Anthem - RDX
13 Dem Yah - Flippa Mafia 
14 More Money - Harry Toddler
15 Inna Di Car Back - Mavado
16 Study People - Serani 
17 Trailer Load of Money - Vybz Kartel
18 Shake That Body - P.I. (aka Paul Ingram) feat. Elephant Man
19 Bottom Of The Barrel - Tifa (NEW!!)
20 So Special - Mavado (NEW!!)

--------------------------------------------------------

Elephant Man調子いいですね、やっぱりこの人は常に
安定していてポイントポイントにヒットを飛ばし、かつ息が長い。
Konshensも調子いい感じですね!このままいけば本当のWinnerになれるかな?
Tifaもやっとランクインしてきました。PVもUSに影響されているのかスタイリッシュです。
でもやっぱりJamaicaな感じの仕上がりでした。NICE!!
Tifa自身も可愛い女の子で、スタイルもいい!

こんな感じでさらっとおしまいです。
今週は割りと時間があるの出来るだけ更新したいと思います。
New Tunezもたくさん出てますよ!

今週はチャンネルキャンプがあり、翌日には故郷「三宅島」での、野外イベントに
出させてもらいます。来週末はKING-Kのワンマンツアーに同行し、北九州と大分へ。

Tifa - Bottom Of The Barrel

PR

無題

ファミコンのドラクエってすぐセーブ消えるよね
オレもblogまたUpしないと…

  • :2008年08月22日金
  • +URL
  • +:NAO-C
  • +

たしかに。

NAO-C>>
俺は長いパスワードを書き写さないと
いけなかった世代を乗り越えてきたので
バックアップ機能が出てきた時の
感動は凄かったよ。でも消えるよね。www

君のblogもひっそりUPしなさい。

  • :2008年08月22日金
  • +
  • +:p@pi-o
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+