忍者ブログ

Mi Name P@PI

Reggaeを中心とした?blogです。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04251945 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/25/19:45

06030015 【JAMAICA'S WEEKLY TOP 20】 5/30付

激動の5月も終わりバタバタピークも無事過ぎました。
5月は池袋Bedから始まり、渋谷AsiaでのBand Show Case,
ZARIさんに提供する曲(Channel Linksで2曲, feat.PAPI[guitar, harmonica]として1曲)の
レコーディング、5/23Channel Camp用の特別編成バンド"523 BAND"の合同リハ、
伝説のDj bar ROOTSの店長「田代兄貴」の結婚式などなど週ごとにデカイことが
ありまくりで鼻血が出そうでした。〆は5/31eggmanでのライブ。
かなりの集客でした。R45もすごく気を使ってくれたし(playは日本人のダブ満載でした)、
笑連隊の人気は凄いし(立派な芸人です)、大阪から参戦したアームストロングは
バイブス高めの好青年だし(もちろんスキルも優れています)、
Both Wingもお客さんにうまく合わせた選曲で盛り上げていました。
本当に気持ちよく5月が終われました。打ち上げは早朝の「山家」で。
Super Trash Bandのけんさんとも合流してここでは気持ちよく酔いました。
仕事との両立も確かにきつかったけれど1センチくらいは成長出来たかな。
多少疲労が溜まってる方がギラギラする感じがします。
あちこち体が痛い(単に運動不足)ですが、また6月もよろしくお願いします。
ハードルをまた少し高くあげていくつもりです。

本当にみなさんに感謝!!ありがとうございました。

今月こそはミックスCD作りたいです、いや!作ります。(Title: STR8 UP MIXXX)

では、チャートをどうぞ。

1 The Mission - Stephen & Damian Marley
2 Wine Gal - Beenie Man 
3 Money Fi Spend - Vybz Kartel
4 Brown Bottle - Mavado 
5 On The Rock - Mavado 
6 Nah Go Nuh Weh - Vybz Kartel
7 Money Changer - Mavado
8 Don't Run In - Harry Toddler
9 Shoot Out - Mykal Rose
10 Laptop - Macka Diamond
11 Gully Creepa - Elephant Man 
12 Dancers Anthem - RDX
13 Chiney-K - Mavado 
14 Duppy Know Who Fi Frighten - Demarco
15 Stinking Rich - Serani 
16 Falling Down - Stacious  
17 Dem Nuh Want Nuh Gal - Assassin 
18 Blaze - D'Angel
19 Ting Dem Tall - Chino
20 No, No - Beenie Man
(NEW!!)
----------------------------------------------------
Stephen & Damian Marley のMissionが1位をゲットしました!
やっぱりこのオケ聴くと上がります、今年のマンモスリディム。
20位にはNo, No - Beenie Manがランクイン。オケはBee Hive Riddimです。
ダークな感じのオケですが、Beenie Manのメロディラインはわりと明るめです。

久しぶりにブランニューチェックをしたんですが、色々面白いのが出てきています。
DonからのMungaのブランニューも数曲聴きました。一言で言うなら今っぽかったです。

今日も早く寝ます。昨日は22時半には寝ていました。。
明日はZARIさんに提供したオケのミックスダウン作業に立ち会います。
イイモノを作れるように頑張ります。4649

==========================================

Mavado - Dem a Fight [drum lane riddim]


Foxy Brown ft. Demarco - She Wanna Rude Bwoy 
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+