忍者ブログ

Mi Name P@PI

Reggaeを中心とした?blogです。
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12161404 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :12/16/14:04

01242016 お買いもの


安いものしか買ってないけど買い物って素敵でござんすねえ

ここ最近買ったもの


converse all star (red) 9.5(us)
初めて赤を買いました。やっぱ黒も持っておきたい。
そうだ!買おう!白もいいんだよなあ…


Ralph Lauren Rugby tote bag
配色ばっちりでしょう。
春先に重宝しそうです。海でもいいな☆

今欲しいのは、adidas Campusの青!ブルー!それかグレー!
ワテクシの中でadidasが再稼働なう。

PR

01222129 Jimi Hendrix


享年27歳
短い活動期間でとんでもないことをやってのけた人
キテる!っていうか、イッチャってる!人

迷いのない大胆なプレイに魅了されまくった
なんであんな風に弾けるのかワケがわからなかった

彼が生きていたら見たかったもの、それはHIPHOP勢との共演
ラッパーとの共演、シンガーとだってDJとだっていい、見てみたいなあ
それを想像するだけでもワクワクしてしまう…はあと

僕の好きなギタリストの一人、ジミ・ヘンドリックス


01221840 しばくぞおじさん


年末の恒例特番「人志松本のすべらない話」で、
陣内智則氏が話していた「しばくぞおじさん」。もうご存知の方大多数でしょう。
陣内氏の話の構成もすごくうまく面白かったのですが、このおっさんの面白いこと!


この「しばくぞおじさん」は放送後一躍スターとなり、
twitterのフォロワーも今や85,000と驚異的な数字を叩き出しています。
(以前ダウンタウンDXでも話したことはあるらしいが更に増幅した模様)
そこそこの芸能人よりもフォロワーが多いのが憎たらしいwwww

言わずもがな、僕もこの痛いおっさんに興味を持ってしまい、
twitterで即フォロってみました。
そして、しばくぞおじさんのつぶやきに対し何の気なしにコメントをしてみたら
DMでメッセージがきました!おおおお!!(ちょっと嬉しかった)



このおっさん、タイムラインを汚さないようにとDMで返信するという考慮をしているみたいです。
確かにタイムラインにその都度返信してたら他の人のtweetはどんどん埋もれてしまうことになる。
そういう考慮はするんだな。wwイタそうで意外と常識人なのか?
ちなみにどんなやり取りだったかというと、「キムタクの演技について」のことでした。LOL

もうそこまで追っかけてませんがTVの力ってほんと凄いもんですね。
しばくぞおじさんはこれからもイタイおっさんでいてください。
さっき久しぶりにしばくぞおじさんのプロフィールを覗いたら、ヘッダー画像が藤原紀香に…www
さすがです。

たまにやけに素直だったり、と思ったら攻撃的になったりと振り回されそうですが、
どこか憎めない存在ってところでしょうか?これも人徳かーーーー!?

ってか、twitterばっかりやって仕事してねーだろ?w

01201457 お久しぶりです


みなさんお久しぶりです、僕です。



ホッタラカシからずいぶん経ってしまいました。
SNSの生活にどっぷりでした。(今もだけどネ)
twitter, facebookなどに浮気してブログ離れしている人は少なくないはず。
だってそっちの方が直感的だし、手軽だし、楽しいんだもーーん。

でもね、散々遊んだからまたここに帰ってくるとしました。
こちらでは、より言いたいことが書けそうな気がします。
SNSだと躊躇してやっぱり書くのやーめたってのが実は多かったりします。
書いてもすぐ削除しちゃうっていう。(小心モンなんでねアタクシ)

マイペースに思ったこと書いていこうと思います。
たまには不健康なことも書くと思いますがここの支配者は僕。好きにやらせてね。

Ryan Leslie - Making "GIBBERISH"



この人は天才だと思う。いつも参考にさせてもらってます。
ほんとに自由にやってるんだけどすんげえ才能に脱帽ス。
スタジオ環境に恵まれてるのも裏山C---☆

ではまた!

04041259 東日本大震災

あの悪夢、3月11日から早いものでもう3週間が過ぎ去りました。
 
このたび東日本大震災により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。





Nari in Kington - Life Is One Way 3. 11




音楽に助けられることはぜったいにある。
俺たちにも何か出来ないかと思っているし、やるべきだと思います。