忍者ブログ

Mi Name P@PI

Reggaeを中心とした?blogです。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

05192113 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :05/19/21:13

12291247 今年最後のお仕事

これから栃木へ向けて出発です。楽しんでくるぜ。



PR

12081739 きみいくらもらってるの?

どうもお久しぶりです。
街のイルミネーションももうクリスマス一色になってきました。

テレビでは相変わらず海老蔵の件一色ですね。
もっと知らないといけない事件がたくさんあるのになぁ。
意外とよくある酔っぱらいのどうしようもない喧嘩でしょうよ。 

まぁそれが人間国宝様となると違うんでしょうかね。
人間国宝ともあろうお方が…。

でもあんな振る舞い方を普段からしてたら
ぶっ飛ばされて当然だと思います。

しっかしぶっ飛ばさないと分からない奴世間にたくさんいるよなぁ。

そんなストレスも吹き飛ぶチャンネルキャンプ。
今年最後となるチャンネルキャンプはまさかのクリスマスイブ!
聖なる夜にヌマニエルっていうことで彼がメインのライブ構成!
そういう夜になりますよ、覚悟しておいてください。





11272017 第三会議室

右曲がりのダンディー ロシア見聞録



国賓コッチャン

11172339 お元気していますでしょうか?

 どうもお久しぶりでござんす。
久しぶりの更新です。最近はTwitterばかりやってしまいブログは放置し放題。
こまめに更新していたあの頃が懐かしいです。
何かと忙しくしていますが、俺は生きていますのでよろしくどうぞ。

お巡り毎日ぐーるぐる。

09160935 ナイス!

俺が愛して止まない夏が終わってしまいました。
結局海には一度も行けない夏でした。あんなにイキがっていたのに…。
でもまだ夏を愛してます!未練たらたら。不意の残暑で脇汗だらだら。 

そんな時、友達のジョルジから新PV完成したから見てみてと。
なかなかいいじゃないですか。seedaかっけーな。

SEEDA - ALIEN ME